SA・高岡

スーパーオートバックスTYPE2 住所 富山県高岡市荻布30番1
電話番号 0766-22-1616
営業時間 【 月~金 】10:00 - 20:00
【 土 】10:00 - 20:00
【日・祝日】10:00 - 20:00

該当件数6件数中1―5件目:

  1   2 次へ > 最後へ >>

ニュース

冬の必需品!エンジンスターター

さむ〜い冬の必需品!遠いところからエンジンをON!!
暖気運転の終わった愛車は、ぽかぽかで快適そのもの!
雪の降った日は、フロントガラスの解氷にも効果を発揮!

そんな便利なエンジンスターターを期間中は、
取付工賃+車種専用ハーネスのコミコミ価格でご提供!

冬が終わった後は、夏の暑い車内を冷やす事もできて一石二鳥♪

是非この機会にご検討ください。

2017/12/01~2017/12/31

スタッドレスタイヤまとめ買い特典!

すべってからではもう遅い!
スタッドレスタイヤのご用命は特売中の当店におまかせください!

今年はまとめて買いがお得!
ご家族でまとめ買い、3台以上のご購入で○%OFF!
お友達でまとめ買い、5台以上のご購入で○○%OFF!
会社でまとめ買い、10台以上のご購入で○○%OFF!

無料のタイヤチェックも実施中です。
3年以上使用しているスタッドレスタイヤや、
残り溝が少なくなっている場合は要チェック!

ご相談お待ちしております。

2017/11/01~2017/12/31

glafit ハイブリッドバイク

 ついにやってきました『話題の商品』

glafitハイブリッドバイクの入荷です!!!

某通販サイトで売り出し即完売となった大変人気商品です!

SA高岡としてバックオーダー分の順番が回りやっと入荷です!

足こぎのみ、電動のみ、その両方を使ったハイブリッドの3WAYが使えます。

何より見て頂くのが一番!下記サイトより動画をご覧ください。

見て頂いて気になるあなたは店舗で実物をチェック!!

どんな商品なのかは以下の通り

glafitバイクは、「ハイブリッドバイク」という名前の通り、ペダルを活用することで、自転車、バイク、両者を掛け合わせたアシスト走行と、1台で3台分の用途を果たす次世代型の乗り物です。

また、100%電動エネルギーを動力としていることによる静音性や環境への配慮や、車体折りたたみによるコンパクトな持ち運び、最先端技術を活用した指紋認証システム搭載など、乗る人のことを考えた機能を持ち合わせています。

glafitバイクの開発チームの拠点は和歌山県にあります。チームはこれまで15年以上自動車・バイク関連用品の企画・製造に取り組んできた、“乗り”ものづくりのマニアックたち。豊富な経験と自由な発想をもとに、満を持して「新しいジャンル」の次世代型乗り物を世の中に送り出します。


Q:どんな免許が必要ですか?

A:この車を一般公道で運転するには、第一種原動機付自転車を運転することができる免許が必要です。乗車定員は原付と同様に1名になります。

Q:ヘルメットは必要ですか?

A:公道を走るには、ヘルメットの着用が必要です。

Q:ナンバー取得までの流れを教えてください。

A:公道を走るには、glafitバイクが手元に届いた後に、軽自動車税申告(報告)書兼標識交付申請(ナンバー登録)が必要です。glafitバイク本体に付属している「出庫証明及保安証明書」、各市町村役場で交付される「軽自動車税申告(報告)兼標識交付申請書」に必要事項を記入のうえ、印鑑(認印)、身分証明書(免許証・保険証など)を持参し、各市町村役場にて申請ください。

Q:自賠責保険の加入方法について教えてください。

A:glafitバイクをご利用頂くにあたって、自賠責保険へご加入頂くことが必須となっております。コンビニやglafitバイクの販売店にて、ナンバー登録時にもらえる標識交付証明書の内容に基づいて申込書に必要事項をご記入のうえ、必要な契約期間に応じた保険料をお支払い頂くことで、自賠責保険にご加入いただけます。

Q:任意保険への加入について教えてください。

A:自賠責保険だけではカバーしきれない部分を補うため、バイク保険(任意保険)にご加入頂くことも推奨しております。現在自動車にお乗りの方は、加入中保険の特約でカバーされている場合がございますので、加入中の任意保険の会社にお問い合わせ頂いたうえ、加入手続きをお願いいたします。

初めて任意保険に加入される方は、標識交付証明書をお手元にご用意頂いたうえ、各保険会社にお問い合わせをお願いいたします。

Q:メーカー補償について教えて下さい。

A:取扱説明書に従った使用状態で、下記期間内に品質不良や欠陥が生じた場合には無料で修理をお受け頂くことができます。

本体:ご購入より1年
バッテリー:ご購入より1年
駆動ユニット:ご購入より1年
フレーム・フロントフォーク:ご購入より2年

<加入方法>加入手続きは不要です。ご購入時に付属する保証書が必要になります。
<加入料>無料
<対象車種>glafitバイク全モデル

Q:耐荷重は何キロ迄ですか?

A:100キロ迄は確認できています。それ以上の重量につきましては、試験機関で結果が出次第ご報告させて頂きます。

2017/11/08~2017/12/31

オートバックスポイントがT-POINTに変わります。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

オートバックス会員の皆様へお知らせです。

*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∴*∴*∴*
オートバックスポイントがT-POINTに変わります。
*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∴*∴*∴*

T-カードをお持ちの方は、
  Tカードとオートバックスポイントカードをお持ちください。
T-カードをお持ちでない方は、
  オートバックスTカードを新規発行いたします。
お気軽に店舗スタッフへお声掛けください。

詳しくはこちらをご確認ください

We're pruod of...

We're proud of BBS WHEEL made in takaoka
(私たちは、高岡製のBBSホイールを誇りに思います)

ということで、地元・高岡のBBSは当店イチオシのホイールです!
当店は地元だけに、BBSホイールをフルラインナップで展示しております。

スタッフの愛車にも、BBS装着率はすごく高いんですよ。
コーナーにはBBSを装着した、カッコイイ写真をズラリと展示中です。

春に向けてホイールをお考えの方も、そうでない方もぜひお立ち寄りください!

該当件数6件数中1―5件目:

  1   2 次へ > 最後へ >>

オートバックス・ネットショップでご注文いただいた商品は、全国のオートバックス店舗で受取・取付(交換)作業を承ります。

前のページに戻る

ページトップへ移動