「緊急事態宣言」を継続する5都道県以外の42県におけるネット通販の「店舗受取」受注の再開・実施について

2020年5月22日

5月14日付にて、39県の「緊急事態宣言」の解除に加え、5月21日付にて大阪府、京都府、兵庫県の3府県の「緊急事態宣言」が解除されました。

これを受けオートバックス・ドットコムでは、緊急事態宣言が継続して発令されている北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の5都道県を除く42府県の店舗において、「店舗受取」受注を再開・実施しております。
なお、実施している店舗においても引き続き「感染拡大防止の取り組み」を継続しております。

「緊急事態宣言」が継続して発令されております5都道県の店舗においては、お客様と従業員の接触機会を最小限にするとともに、急な店舗休業等によるお客様へのご不便・ご迷惑をおかけすることのないよう、引き続き「店舗受取」による受注を停止しております。

店舗での取寄注文については、店舗の営業状況やメーカーの稼働状況によって対応が異なりますので、大変お手数ですが直接各店舗にご確認頂きます様よろしくお願い致します。但し、営業時間の短縮やメンテナンスサービス中心の限定営業を行っているため、お電話がつながりにくいことや担当者不在によりすぐにご案内ができないなどのケースが発生する可能性がございます。

あらかじめご理解、ご容赦賜りたくお願い申し上げます。

【掲載内容に関するお問い合わせ】オートバックスお客様相談センター
フリーコール:0120-454-771 受付時間:平日9:00~12:00 13:00~17:30

以上

ページトップへ